ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で和食の美味しいお店を探しています。 食べログの評価が高くて 半個室か個室のお店がいいです。 よろしくお願いします!

しーちゃん

質問

都内で和食の美味しいお店を探しています。
食べログの評価が高くて
半個室か個室のお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーにぴったりなお店を探してるぺこなー!
しっぽり和食デート楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

割烹料理屋さんいかがですか。渋谷にいることを忘れるようなほっこりとした空間ですよ。2人で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

恵比寿だとどうですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ぺこなー

海

30代

魚竹 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/#rst-data-head

恵比寿にある小料理屋さんはいかがでしょう。魚屋直営なので新鮮な美味しいお魚がコスパよくいただけますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらはいかがでしょうか?
名古屋コーチンがうまい和食居酒屋さんです!
和モダンな雰囲気の個室もありますのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line