ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏の葉で男友達とランチ食べます!どこかがっつり食べれるとこありませんか?

ネクスコ

質問

30代男性

柏の葉で男友達とランチ食べます!どこかがっつり食べれるとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリぺこな!
定食とかガッツリならなんでもいいぺこな?

おさる

おさる

30代

かつ太郎 本店柏店 - 柏の葉キャンパス/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12005624/

とんかつなんていかがでしょうか?厚切りのとんかつがとってもジューシーで美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

サルヴァトーレクオモ アンドバール 柏の葉 (SALVATORE CUOMO &BAR) - 柏の葉キャンパス/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034091/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

がっつりでしたら、ららぽーと柏の葉にあるランチブッフェいかがですか!あつあつのナポリピッツァなど美味しいですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

けや木 - 柏の葉キャンパス/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12019912/

ラーメンとかもありですか?
ここのラーメンおいしくっておすすめですよー!
なかなかボリュームもあったと思うのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

塩梅 (あんばい) - 柏/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000061/

ボリューム満点ならここ!

お店をチェックする

ネクスコ

ネクスコ

30代

とんかつにしよっかなー、と思います!ありがとうございます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

めん王 若柴店 - 柏の葉キャンパス/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12002710/
一番人気の情熱の味噌ラーメン。お野菜たっぶり、ボリュームありです。
そして、大盛、特盛があるのでガッツリランチできますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line