ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

太田市で彼女が満足する飲み屋さん教えてくださいp(^_^)q

アキラ

質問

太田市で彼女が満足する飲み屋さん教えてくださいp(^_^)q

まりまり

まりまり

非公開

屯 かおす - 太田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001443/

こことかどうでしょ?
隠れ家っぽいかんじがおしゃれで結構穴場なんじゃないかと思っているお店ですよ!
居酒屋さんなんですがステーキやパスタもおいしくっておすすめですー

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

わいん食堂44(太田/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE10/ARE544/SUB54402/100000925378/

こちらのワインバーはいかがでしょうか?ソファ席になっていてゆっくりとできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

じゅん亭 - 太田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10012774/

お料理がとても美味しい!そして店内の雰囲気もいいのでデートにぴったりです!
美味しいお酒もオススメのお店です。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

ホーリーブッシュ (HOLLY BUSH) - 太田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001459/

太田駅から歩いて3分くらいのとこにあるここはどうでしょ?
バーとかもありですかね?
おいしいお酒でゆったりデートできますよ

お店をチェックする

アキラ

アキラ

40代

ありがとうございます*\(^o^)/*

はる

はる

20代

Ristorante Moderato
0276-56-9947
群馬県太田市藤久良町54-10
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10007702/

生パスタがいただけます。
おしゃれで綺麗なお店です。
ワインの飲み放題もあります。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

アキラ

アキラ

40代

ありがとうございます*\(^o^)/*
行きます(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いってらぺこー!

アキラ

アキラ

40代

ハイp(^_^)q

春

非公開

わいん食堂44 - 太田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10013525/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

天井が高くてお洒落な雰囲気のイタリアンバルありますよー!メニューが豊富でワインやお料理も美味しくデートに良いですよ★お近くでしたら是非いってみてください!

お店をチェックする

アキラ

アキラ

40代

必ず行きます(^-^)/
ありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line