ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、高崎に出張で行きます。 夜美味しいお店教えて。 5人です。

pokuren

質問

40代男性

明日、高崎に出張で行きます。
夜美味しいお店教えて。
5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張はいっぱい移動して疲れるぺこよなー!
頑張ってるご褒美においちーもの食べるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

峠の釜めし本舗おぎのや 群馬の台所(ぐんまのだいどころ) (高崎/釜飯) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000713534/

駅ナカぺこけど、群馬にきたら、やっぱり釜めしぺこかなー
1950年代からある、駅弁の代表格を楽しむぺこ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

伎なり(高崎/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000838127/

こちらの和食のご飯が美味しいお店はいかがですか?旬のものが美味しくいただけるのでオススメですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

花火 (hanabi) (高崎/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000735472/

本格的な和食のお料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店ですのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

pokuren

pokuren

40代

ありがとうございます(*´-`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line