ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 1人6000円以内くらいで魚が美味しい、ゆっくりお話のできるような雰囲気のお店があれば教えてください!

シン

質問

ディナーのお店を探しています。
1人6000円以内くらいで魚が美味しい、ゆっくりお話のできるような雰囲気のお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり気になる人といくとなると奮発しちゃうぺこよな!
いいデートができるといいぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/

恵比寿でもいいですか?
魚真ってお店おいしいお魚いろいろありますよ!
気になる人とのデートにもいいかな?おすすめですよー!
予算くらいでいけると思います

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

魚料理 のじま (さかなりょうりのじま) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006972/

畳のお座敷でくつろいで美味しいお魚料理をいただけると評判です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

みらい - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r9k6fm8w0000/

新鮮なお魚が楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も和の雰囲気でおちつきますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

魚のほね (さかなのほね) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002043/

落ち着いた雰囲気の海鮮料理屋なので、デートにぴったりだと思いますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

半個室で周りを気にせずゆっくりお食事出来ます♩

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルチッチォーネ - 神泉/イタリアン シーフード[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/
こちらはいかがでしょう?
こじんまりとしていますが、とても雰囲気がよく居心地良しです。
こちらはお魚を使ったお料理か美味しくて評判です。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

和モダンな落ち着いた空間の個室のある海鮮料理の美味しいお店どうでしょうか。お酒も美味しくて、お食事が楽しめると思います(^^)

お店をチェックする

シン

シン

20代

皆さんありがとうございます!教えて頂いたお店訪ねて決めたいと思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line