ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

厚木周辺で美味しいご飯が食べれるところが見つからなくて困ってます、、。夜ご飯で三千円くらいで食べられる美味しいお店教えてください(>_<)

しーちゃん

質問

厚木周辺で美味しいご飯が食べれるところが見つからなくて困ってます、、。夜ご飯で三千円くらいで食べられる美味しいお店教えてください(>_<)

めがね

めがね

非公開

PIZZA SALVATORE CUOMO 本厚木 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - 本厚木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14009936/

サルヴァトーレクオモとかおいしくておすすめですよ!
予算くらいでおいしい夜ご飯できます!
ピッツアがすごくおいしいのでよかったらー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

博多天ぷら なぐや - 本厚木/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14014232/

安くて美味しい天ぷら屋さんはどうでしょう!
ちょっと昭和な雰囲気ですが、安くて美味しいので是非!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

隠れ家個室居酒屋 茜屋 ‐akaneya‐ 本厚木駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn55vppg0000/

個室でゆっくりお食事出来ますよー♩

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいご飯ぺこね!何料理が好きぺこかなー?

おさる

おさる

30代

酔良亭 ばんばん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3m200/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい馬肉料理が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

オンベリーコ - 本厚木/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14008033/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらはいかがでしょう?
楽しくお食事が出来る雰囲気のイタリアン。
2名〜2500円のディナーコースありますよ!
朝4時まで営業しているのでワインバー使いもできます。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ありがとうございます˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

関連度の高い質問

facebook

twitter

line