ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末に3ヶ月の子を連れて、遠方から来る義両親と焼肉屋へランチを計画してます。 ランチタイムの営業があり(ランチコースはなくてもいいです)、子連れ可な焼肉屋さんを教えてください。 富士見市近辺〜新座市近辺だと助かります。

はむ子

質問

来週末に3ヶ月の子を連れて、遠方から来る義両親と焼肉屋へランチを計画してます。

ランチタイムの営業があり(ランチコースはなくてもいいです)、子連れ可な焼肉屋さんを教えてください。

富士見市近辺〜新座市近辺だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ランチぺこか!うらやましいぺこよ!
ちなみに予算はおいくらくらいぺこ?

yuumo

yuumo

30代

埼玉ふじみ野の焼肉「凱旋門(がいせんもん)」
http://www.gaisenmon.com/access_fujimino.html

お座敷の席もあるみたいなので赤ちゃん連れもよさそうです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

安楽亭 富士見鶴瀬店 - 鶴瀬/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11020946/

ここならランチ営業してますね!
検討してみてください。
ユッケジャンスープが人気のようですよ🎵

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和牛カルビ屋 朱苑 新座店 - 新座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11019173/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お座敷や個室のある焼肉屋さんいかがですか!両親やお子様がいても安心して楽しくくつろげますよ!ランチセットもリーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

和牛カルビ屋 朱苑 新座店 - 新座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11019173/

リーズナブルでお子様連れでも安心の焼肉店です♩

お店をチェックする

はむ子

はむ子

30代

ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

はむ子

はむ子

30代

凱旋門で予約取りました!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line