ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば周辺で飲み会。 女の子といい感じになれるお店。 外からあまり見えない、個室感。 おいしいごはん。

まいける

質問

つくば周辺で飲み会。
女の子といい感じになれるお店。
外からあまり見えない、個室感。
おいしいごはん。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室があるお店だと、お友達といろんなお話できそうぺこ♫
「ここだけの話」も他の人に聞かれないぺこー!

アームウッド

アームウッド

20代

くしやバル えちぜん つくば南店(つくば/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fff0vnhv0000/

こちらのバルはいかがですか。お二人で使える完全個室がありますのでデートにもオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店(つくば/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m1xyj3x60000/

こちらの居酒屋は2人で利用できる完全個室がありますのでおこもり感もありますよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Dining Bar Bettei(ダイニングバーベッテイ)(つくば/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hpxvfytb0000/

落ち着いた雰囲気のダイニングバーはいかがですか。お二人で入れるテーブル個室がありますのでゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line