ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒・中目黒 社内の飲み会 8人 予算5000円 硬くない飲み会を考えています。 お願いします。

さきも

質問

目黒・中目黒
社内の飲み会
8人
予算5000円
硬くない飲み会を考えています。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒って、なんだかリッチな気分になるぺこよなー
僕も、中目黒でおいちーお店に行きたいぺこー!@ 'ェ' @

春

非公開

スパニッシュイタリアンバルASOBI 中目黒店 (アソビ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152110/

8人個室があってワイワイ飲めるイタリアン!お料理やお酒もついたコースが予算前後からいろいろありますよー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

焼鳥スエヒロガリ - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180172/

焼き鳥やさんなんていかがですかね?カジュアルなお店で、個室もありますよ!

お店をチェックする

さきも

さきも

20代

目黒の優先度が若干高いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒ぺこなー

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

目黒 居酒屋 たつみや(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a201700/

和食系のお料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?落ち着く個室、半個室があり、ゆったりくつろいで過ごせるのでおすすめです!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line