ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日気になってる年上の人とデートなのですが、 お店を私が決めることになって、 普通、男の人がお店決めたり予約するものじゃないんでしょうか。 いいなって思ってただけに、少し残念というか、不安というか。

びおちん

質問

明日気になってる年上の人とデートなのですが、
お店を私が決めることになって、
普通、男の人がお店決めたり予約するものじゃないんでしょうか。

いいなって思ってただけに、少し残念というか、不安というか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まとめると、年上の人といけるようなおしゃれなお店を目黒辺りでしりたいぺこな!みんなおしえてあげてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はおいくらぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

アンティカブラチェリアベッリターリア (Antica Braceria Bellitalia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149445/

んー??どうなんでしょ
好きなところに連れてってあげるよってことならちょっと大人っぽくていいかなーとか思いつつ
でも決めてよっていう気分もあるなー(笑)
目黒とかでいいですか?
おすすめはここなんですがよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

えーー、はらぺこ君、ちょっと気分的には違う。。

びおちん

びおちん

20代

お店はこの際、いつも行ってるところにしようかと。。

びおちん

びおちん

20代

と思ったんですけど、さとりんさんのオススメがすごく美味しそうです!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人間たくさんの側面があるわけなので、
一点だけでその人は評価しきれないぺこよ。
おいちーごはんでもたべながら、そのひとのことを深く知ってみるといいかもぺこな

こぼりん

こぼりん

非公開

は、はらぺこくんがなんかまともな事言ってる…!!(笑)

ミオ

ミオ

30代

Joel Robuchon (ガストロノミージョエル ロブション) (恵比寿/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000448860/

相手の方は貴方の好きなお店に連れてってあげたいのかも?꒰*´∀`*꒱
この際だから、びおちんさんの行きたいお店予約しちゃいましょ♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉と和酒 うしごろ 貫 五反田店|焼肉・韓国料理|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058755/

気持ちわかる〜笑
男だし、まして年上だしね。
でも慣れてないだけかも、、、
ちょっと高いけど年上だしおごりだったら是非オススメしたい!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ランテルナ・マジカ (TRATTORIA DELLA Lanterna Magica) (目黒/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000183446/

こちらのオシャレなイタリアンは、いかがでしょうか♡
デートにオススメのお店です(^^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

その男性は、びおちんさんの好みを知りたいからお店選びまかせたのかも〜〜
と、ポジティブに考えました!!
楽しいデートになりますように!!
いいなぁ!デート!!

なな

なな

20代

ちょっと萎える気持ちわかります。。男性にリードしてほしいですよね(>_<)でもそういうときは自分の気になってたところ、いきたいところ、食べたいものにつきあってもらったら良いのでは(*^^*)気になってたけど1人ではなかなか入りづらいところなんかに行くチャンス✨

なな

なな

20代

めっちゃ高そうだけどわたしがこのエリアで気になっているお店はっときます!良いデートになると良いですね(*^^*)

牛鍋アイロン - 白金台/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13133003/

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

ここ隠れ家的でデートにいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line