ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。 七人です。 目黒駅周辺で5000円。 4月中旬でお願いします!

おーーかみ

質問

会社の飲み会です。
七人です。
目黒駅周辺で5000円。
4月中旬でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

ninoka

ninoka

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p619700/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。接待にも使える雰囲気だと思いますよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

魚魚権 目黒(目黒/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g519402/

個室が利用できるこちらのお店はいかがですか❓お魚料理が美味しく、ゆっくりできますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

旬和膳きゅう (きゅう) - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020040/

カジュアルな和食居酒屋なんてどうですかね。お店も落ち着き目で、個室があるので接待に。コースも5000円ほどであるので良かったらチェックして見てください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line