ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ、もしくはその周辺の駅あたりで、 1歳のお子様を連れた友人と、誕生日祝いができるようなランチのお店を探しております!(>_<) その辺りに全く詳しくないので、お勧めをご存知の方、教えていただきたいです!

あっこー

質問

たまプラーザ、もしくはその周辺の駅あたりで、
1歳のお子様を連れた友人と、誕生日祝いができるようなランチのお店を探しております!(>_<)

その辺りに全く詳しくないので、お勧めをご存知の方、教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお誕生日のお祝い、うれちーぺこよなー!
おいちーランチのお店、あっこーちゃんに教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アジアンビストロ Daiたまプラーザ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14035721/

美味しいお店をたまプラーザでお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お子ちゃまも一緒に楽しめて、お祝いをイイ感じにできて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭焼き大
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14050388/

たまプラーザでオススメしたいのはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お子ちゃまも一緒に楽しめて、お祝いをイイ感じにできて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

VAVA RESORT BAR(ババリゾートバル)(たまプラーザ/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4pm64cy50000/

おしゃれな雰囲気のバルはいかがですか。お子様連れも歓迎の店ですよ。ケーキなどもありますのでお祝いに良いと思いますよ。

お店をチェックする

海

30代

CRAFT BEER KITCHEN たまプラーザ店(たまプラーザ/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5xznhsyv0000/

ベビーカー入店でき全面禁煙のお店です。日替わりのランチセットが千円でいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか たまプラーザ店(たまプラーザ/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a250722/

2人から個室が利用できますのでお子様連れや、お誕生日のサプライズなどにも利用しやすいですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ (Royal Garden Cafe) - たまプラーザ/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14050332/

おこちゃま用のメニューや椅子があるぺこー!
店内トイレにおむつ交換台もあるぺこから、助かるぺこなー!
開放的でのんびりできるぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line