ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王、赤坂見附駅周辺で美味しいお店しりませんか? 会社の歓迎会をするんですが、 30人入れて 個室で、 飲み放題にビールがある 料理が美味しい、できれば8品ある お店探してます!

るんるん

質問

溜池山王、赤坂見附駅周辺で美味しいお店しりませんか?
会社の歓迎会をするんですが、

30人入れて
個室で、
飲み放題にビールがある
料理が美味しい、できれば8品ある

お店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
るんるんちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

秋桜

秋桜

20代

四十八漁場 山王パークタワー店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g753336/

団体個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?海鮮が美味しいお店です。品数多いコースも飲み放題つきでありますよ!生ビールも飲み放題に入ってます!

お店をチェックする

緑

20代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kxh11wt00000/

お料理8品の宴会コースもあるこちらの居酒屋はどうですか?大個室もあるので大人数の飲み会もゆったり座れていいですよ!お料理は季節の和食がメインです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

九州のお料理が美味しいこちらのお店はどうでしょうか?全席個室なのでまわりに気兼ねなくわいわい盛り上がれるのでおすすめです!お料理の品数豊富なコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line