ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で今からランチするぺこ! 駅周辺がいいけど、いい天気なので散歩がてら少し歩いても大丈夫ぺこよー。 テラス席のあるところ、できれば景色もよいところに行きたいぺこー。 みなさんよろしくぺこー!

ごんごん

質問

30代女性

京都で今からランチするぺこ!
駅周辺がいいけど、いい天気なので散歩がてら少し歩いても大丈夫ぺこよー。

テラス席のあるところ、できれば景色もよいところに行きたいぺこー。

みなさんよろしくぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から入れるお店お探しぺこな!
恋人とおいちーランチ食べたら午後からもハッピーな気分で過ごせるぺこな♪

ごんごん

ごんごん

30代

ぺこぺこぺー。

旅行好き

旅行好き

非公開

fleur (フルール) - 京都/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024034/

駅の近くにあるパンケーキの名店です。
オープンテラスもあるので暖かくなってきた日は気持ちが良いですね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

梅小路パークカフェ|カフェ・スイーツ|京都駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039706/

お店の目の前が公園なので開放感もありますよ。
テラス席もあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

カフェ チェントチェント 京都駅店 (cafe Cento Cento) - 京都/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000150/

オープンテラスがあって、景色を眺めながらランチができますよー!京都の景色って癒されますよね♪楽しんでくださいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

京鉄板×バル Wasso(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/86xxsjkh0000/

このお店をオススメします!
ランチタイムは、ローストビーフ、ミートローフなど、いろんなメニューがあり、京都駅からも近いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line