ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で2名で利用できる落ち着いた雰囲気の個室のあるお店を探しています。よろしくお願いします。

akst

質問

六本木で2名で利用できる落ち着いた雰囲気の個室のあるお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、夜ご飯ぺこな♪
個室は周りを気にせずゆったりできるしいいぺこよなー。
まったりと夜ご飯を味わえるお店をみんなに教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

金蔦六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

六本木の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。大事なお話もできる接待向けで、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

紺碧の海 六本木(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

こちらの日本料理屋さんはいかがですか?お魚料理が美味しいお店で日本酒のの品揃えもありますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木駅からすぐの割烹料理とお酒をいただける落ち着いた居酒屋ありますよ。2名から個室も利用できて、まったり食事楽しめますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

こちらはいかがでしょうか?
2名さま向けの個室もあり、落ち着いた雰囲気のお店ですので、接待にも使えると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line