ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親友の誕生日を盛大に祝いたいです。 ちょっと驚いてくれるような仕掛けのあるお店教えてください!

ほにゃら

質問

親友の誕生日を盛大に祝いたいです。
ちょっと驚いてくれるような仕掛けのあるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお誕生日のお祝い、うれちーぺこよなー!
おいちーランチのお店、ほにゃらちゃんに教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鼓動
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186877/

祝いたいを楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

モンスーンカフェ G-Zone 銀座 (Monsoon Cafe) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004871/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
かなり前になるのですが、友人の誕生日祝いを盛大に盛り上げてくださいました。ディナーでの利用だったので、ランチの時にもサービスがあるかどうか、確認してみてくださいね。

お店をチェックする

ペコ

ペコ

非公開

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13183777/top_amp/

白金にある、素敵な佇まいのレストランです。事前にお願いするとデザートプレートにメッセージやかなりクオリティの高い絵も描いてくれます(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

黒木屋 銀座一丁目 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047868/

居酒屋さんの昼宴会でお誕生会いかがでしょうか?似顔絵ケーキがあったと思います☆花火パチパチのメッセージプレートで店員さんがお祝いしてくれますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line