ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日17時頃から新橋で女性3人でワインがお安く飲めるお店を探しています。フードはそれほどなくていいのでボトルワインが安いと嬉しいです。

なな

質問

土曜日17時頃から新橋で女性3人でワインがお安く飲めるお店を探しています。フードはそれほどなくていいのでボトルワインが安いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン女子会ぺこな!
のんべえさんが多いとみたぺこ!

M

M

30代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

グラスワインが300円からです💓新橋駅近くですよ♬*

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

さくら麹 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112179/

新橋駅からちょっとのところにある居酒屋どうですか!ボトルワインの飲み放題コースもあったと思います!女子会楽しんでくださいー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

びすとろ UOKIN(ビストロウオキン) (新橋/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000008495/

コスパ最高で人気のお店です♩
女子会で話しに華咲かせてね♩

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ワイのすけ (ワイノスケ) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034681/

いろいろなワインがあり、リーズナブルなのでオススメします(^^)

気に入っていただけたら嬉しいです♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新橋ワイン食堂 NAGARE (ナガレ) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130073/

ワイン食堂はいかがでしょうか?
ワイン豊富にありますよ〜^_^

お店をチェックする

なな

なな

30代

沢山の回答ありがとうございます!友達と見ながら決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line