ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜銀座、築地、有楽町あたりでお手頃に食べられるお寿司屋さんを探しています。 外国人のお友達を案内するので、あまり敷居の高いところではなく、リラックスして食べられるところ希望です。

まどたす

質問

今夜銀座、築地、有楽町あたりでお手頃に食べられるお寿司屋さんを探しています。
外国人のお友達を案内するので、あまり敷居の高いところではなく、リラックスして食べられるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらまどたすちゃんに教えてあげてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座寿司幸本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002573/

お寿司屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮨竹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169506/

お寿司屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鮨 たかはし - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165933/

著名人もお忍びで来店する名店ですよ。銀座と言う場所柄ですが気軽に入れる雰囲気で居心地も良いですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鮨 銀座 鰤門 (すし ぎんざ しもん) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004881/

おしゃれなお店でお寿司はいかがですか。落ち着いて食事できる個室も各種ありますよ。コスパも良いのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

照鮨 (てるずし) (有楽町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000008397/

有楽町駅近くの穴場なお店ですよ。少人数でしたらカウンター席でお食事できますよ。お値段もリーズナブルですのでいかがですか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line