ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京成関屋駅周辺で、フットサル後に宴会を予定してます。20人前後で、座敷で出来れば個室が良いです。 土曜日の18時ぐらいから始めます。 オススメのお店がありましたら、教えてください。

ひさ

質問

非公開非公開

京成関屋駅周辺で、フットサル後に宴会を予定してます。20人前後で、座敷で出来れば個室が良いです。
土曜日の18時ぐらいから始めます。
オススメのお店がありましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しお友だちとお出かけぺこな!
個室でお座敷だったら気兼ねなくトークで盛り上がれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚鮮水産北千住東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13179644/

北千住の美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行くのにピッタリで、お座敷でまったりできて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ひさ

ひさ

非公開

色んなお店を教えてもらえると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だい 大盛 - 北千住/もつ焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13097714/

みんなでワイワイもつ焼き食べるのはどうぺこかなー
相談すれば、お席とってもらえそうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line