ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉でラーメン、おすすめありますか?

たこ

質問

日吉でラーメン、おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこちゃん、ラーメンは初めにスープ飲む派ぺこ?麺からいく派ぺこ?具を片付ける派ぺこ?
それともいきなりコショウかけ始める派ぺこ?

夏子

夏子

30代

武蔵家 日吉店 (むさしや) - 日吉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007923/

こちらのラーメン屋さんはいかがですか?こってり濃厚なラーメン食べられますよ。

お店をチェックする

うる

うる

30代

日吉 大勝軒 - 日吉/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14033593/top_amp/

永福町の大勝軒の味を引き継いでいるラーメン屋さんです。量が多いので、女性なら麺少なめがいいかと思います。ご夫婦できりもりされていて、自分はここのシンプルだけどダシのきいたラーメンがとても好きです!よろしければ参考までにどうぞ⋆*✩⑅◡̈⃝*

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

麺場 ハマトラ 日吉店 - 日吉/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14004981/top_amp/

珍しいメニューが多いラーメン屋です!
ここは本当に美味しいですよー!
店内が綺麗なのもポイントが高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line