ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内で、桜を眺めながら飲んだりできるお店ご存知ありませんか???😘🌸 ほんとはグローブカフェ取りたかったんですが、満席で確保できず😭 大阪市内で、どなたか飲みデートに素敵なところご存知でしたら教えてください!😘 最悪、桜モチーフのコースなどでもよいですが笑🌸

atsuyamaru

質問

大阪市内で、桜を眺めながら飲んだりできるお店ご存知ありませんか???😘🌸

ほんとはグローブカフェ取りたかったんですが、満席で確保できず😭
大阪市内で、どなたか飲みデートに素敵なところご存知でしたら教えてください!😘

最悪、桜モチーフのコースなどでもよいですが笑🌸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんには皆を幸せにする力があるぺこ。
atsuyamaru ちゃんと好きな人が、ここで見つけたおいちーお店で幸せになったら、ぼくも幸せぺこ♡

アームウッド

アームウッド

20代

リバースイート大阪 (River Suite OSAKA) - 天満橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27042423/

川越しに桜が見える特等席プランがありますよ。
桜の時期はチェックしてみたいですね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ パーク - 桜ノ宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27003336/

この辺りは桜の名所なのでいかがでしょうか。お料理はビュッフェもやっていますよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

レストラン スカイレインボー|洋食|お初天神/太融寺/南森町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006088061/

リバーサイドホテルの10階なので絶景が楽しめますよ。お花見の時期にも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

grenier36(グルニエ36) | KEIHAN CITY MALL
http://www.citymall.jp/floorguide/8f/8f-08/

こちらはいかがでしょう(^o^)
シティーモールの大川が見える側の店です(*^^*)シティーモールから、桜🌸見えますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line