ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺でランチできるところを探しています。 京都らしくて美味しい料理をいただけるお店、教えてください(^^)

はな

質問

30代非公開

京都駅周辺でランチできるところを探しています。
京都らしくて美味しい料理をいただけるお店、教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

きーちゃん

きーちゃん

非公開

京都 ことこと - 烏丸/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025809/

こちらいかがですか?
京野菜や食材を使ったおばんざいがランチなら食べ放題で頂けます^ ^
美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

味彩や - 京都/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002658/top_amp/

こちらの和食屋さんはいかがですか?京都らしいおばんざいが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

京やさい料理 接方来 京都駅ビル店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k844405/

京野菜を使ったお料理が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?上品な店内でゆったりくつろいでランチタイムが過ごせるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
京都駅の中にあります。
京都らしい料理、丼が美味しかったです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

中村藤吉 京都駅店 - 京都/甘味処 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
連投すいません。
同じスバコの中にあります。茶そば美味しかったです。

お店をチェックする

はな

はな

30代

みなさまありがとうございます!
ゆっくり見させて頂いても検討します(^^)

アナナス

アナナス

30代

素敵なランチタイムを〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line