ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張のコストコから、近以内焼肉屋さんなどありますかー?

lucky2017

質問

40代男性

幕張のコストコから、近以内焼肉屋さんなどありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日のおわりにおいちー夜ごはんが食べたいぺこな♡
今から行けそうなお店をみんな教えてぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

貴闘力 - 海浜幕張/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12027937/top_amp/

炭火焼きで食べる焼肉がおいしいですよ。
ボックス席もありますのでお子様連れでもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

焼肉トラジ イオンモール幕張新都心店(地図/写真/海浜幕張/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jeem4cge0000/

イオンモールにトラジがありますよ。安定したおいしい焼肉がいただけますのでオススメですよ。お子様連れもオッケーです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

安楽亭 幕張インター店(津田沼/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s2g2x5a80000/

こちらの焼肉やさんなんてどうでしょうか?コスパよく焼肉が味わえるお店ですよ!お子様連れも入りやすいカジュアルな雰囲気の焼肉やさんですよ!

お店をチェックする

lucky2017

lucky2017

40代

みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line