ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽12人で飲み!!!!予約空いてないです!!! 誰か空いてるとこ知りませんか!?ある程度美味しいお店希望!食べ放題とかありがたいです!

ちどり

質問

急遽12人で飲み!!!!予約空いてないです!!!
誰か空いてるとこ知りませんか!?ある程度美味しいお店希望!食べ放題とかありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

12人ぺこか!なかなかの人数ぺこな。
大きいお店がいいぺこなー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

楽園 久留米店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000997827/course/

こちらはいかがでしょう?飲み放題コースはあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに場所はどこで探してるぺこ?

ちどり

ちどり

20代

西鉄久留米駅周辺がいいぺこ

ムーコ

ムーコ

30代

益正 久留米六ツ門店(久留米市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000709716/

こことかどうでしょ?
食べ飲み放題のあるコースとかもありますよ!
けっこうおいしいのでおすすめしてみました、空いてるのを祈りますー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

はな灯(久留米市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029050/
ここどうでしょ?
食べ放題や飲み放題のこーすもあったはずですよ!
リーズナブルですしおすすめですー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

やきとり蘭風(久留米) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a210x1fr0000/

食べ飲み放題が3000円です。空いてないかな…?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店見つかったぺこかなー。
ちょっと心配ぺこな。

ちどり

ちどり

20代

ありがたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line