ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かに夕食できるところを探しています。

、

質問

静かに夕食できるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かな夕食ぺこな。たまには都会の喧騒から離れて、1人になりたいこともあるぺこよな。

おいちーごはんにありつけることを祈るぺこよ

yuumo

yuumo

30代

京都石塀小路 豆ちゃ ルミネ有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazv407/

白を基調とした明るい店内で京料理のおばんざいなどがいただけるお店です。

お店をチェックする

、

10代

京料理のおばんざい、ヘルシーで雰囲気良さそうですね!

ミオ

ミオ

30代

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ (BVLGARI La Terrazza Lounge) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/

ブルガリビル最上階からの夜景を見ながらゆっくり出来ますよ♩

お店をチェックする

M

M

30代

豆茶は、わたしもおすすめです💓

有楽町のはとくに綺麗な店内ですよ💓

、

10代

銀座の屋上もいいですね!

りな

りな

非公開

銀座カリー堂 - 銀座/欧風カレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165929/
欧風カレーをいただけるお店です。
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事ができます。
カレーも美味しくて満足できるかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

はい♩
きっと日頃の疲れも癒してくれますよ꒰*´∀`*꒱

ミオ

ミオ

30代

おでん 俺のだし|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038593/

寒くなってきましたので、おでんもいいかも♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line