ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい焼鳥教えてください。

せんたろ

質問

渋谷で美味しい焼鳥教えてください。

まりまり

まりまり

非公開

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

渋谷でおいしいやきとりといえばやっぱ森本ですね!
おいしいやきとりをコスパよく食べられて満足できますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796853/

つくねの食べ方のアレンジがいろいろあって美味しいと評判です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

渋谷駅近くにある有名な焼き鳥やさんありますよ!焼き鳥煙がもくもく出ているようなお店で、大ぶりの焼き鳥美味しいですよー!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

コスパも良く、美味しいですよ!
砂肝刺しも美味しいので絶対注文して下さいね(^^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

もんじろう 渋谷本店 渋谷/串焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/
リースで満足できる美味しい焼き鳥をいただけますよ。
オススメの焼き鳥屋さんです♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

もんじろう リース…ではなくて、リーズナブルです💦
すみません💦

しーちゃん

しーちゃん

20代

とり茶太郎 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/

渋谷で焼き鳥なら、ここが一番美おすすめです♡♡
前菜の薫製もとっても美味しく、丁寧に焼かれた焼き鳥はジュシーで幸せな気持ちになります(*^o^*)

お店をチェックする

せんたろ

せんたろ

30代

ゆいなさん、ありがとう!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つかったみたいで良かったぺこ。楽しんできてぺこな。

ゆいな

ゆいな

非公開

お役に立てたならよかったです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line