ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、新宿で美味しいお刺身と焼き魚を食べれるところを探しです。大人4人です。よろしくお願いします。

gyoza

質問

今夜、新宿で美味しいお刺身と焼き魚を食べれるところを探しです。大人4人です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gyozaちゃんお刺身のツマって食べるぺこ?
僕実はお刺身より大根と大葉が好きだったりするぺこ。
子供らしくないって言われることもあるぺこけど、サッパリしておいち―から仕方ないぺこ!
お腹も膨れるぺこから、夜ご飯食べすぎも防げちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

刺身、焼き魚が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

紀州屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021657/

新宿で刺身、焼き魚を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

お魚食べるならここぺこー!
お酒もすすんじゃうぺこよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/top_amp/

こちらの居酒屋さんとても良かったです!
お魚をざるに何匹か入れて持ってきて下さいます。その中からお好きなお魚と調理方をご自身でチョイス出来るんです♫
本日空いてると良いのですが、人気がありましたので良かったらお問い合わせして見て下さい(o^^o)

お店をチェックする

gyoza

gyoza

50代以上

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line