ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、おしゃれでめるとこおしえてください! 会社の飲み会です。 予算は5000円くらいを考えています。 桜ヶ丘らへんだとなおよいです。 同期で男女半々くらいです。計14人です

マホイ

質問

20代男性

渋谷で、おしゃれでめるとこおしえてください!
会社の飲み会です。
予算は5000円くらいを考えています。
桜ヶ丘らへんだとなおよいです。

同期で男女半々くらいです。計14人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとうぺこ!
おしゃれなお店きっとみつかるぺこよ♡

yuumo

yuumo

30代

BEE8 (ビーエイト) (渋谷/ダイニングバー)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001026/

薄暗くておしゃれな雰囲気のイタリアンがいただけるダイニングバーです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

桜ヶ丘 椿堂 (サクラガオカツバキドウ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分、桜丘町にあるお店です!お洒落なお店で、ゆったりと食事が楽しめます。女性にも喜ばれると思います♪予算内で済むと思いますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/?back_id=gdzh600

こことかどうでしょ?
個室もあるおみせです!個室は12人とかだったかな…ちょっと詰めればいけるかもです!
おしゃれですし予算内でいけるとおもうんでよかったら

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

澁谷 桜丘荘 BETTEI (Bettei) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156372/

お洒落な完全個室のあるダイニングバーで飲み会どうですかー!綺麗な内装でお料理も美味しいですよ!冬季限定の食べ放題コースなんかもあったと思います〜(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line