ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国のお客様が10名いらっしゃるので、日本らしい雰囲気の中で食事を楽しんでもらえるところを探しています! いい思い出になって欲しいので、店内が印象に残るような、風情があって綺麗なところが嬉しいです! 予算は1人5000円くらい!

けいこ

質問

外国のお客様が10名いらっしゃるので、日本らしい雰囲気の中で食事を楽しんでもらえるところを探しています!
いい思い出になって欲しいので、店内が印象に残るような、風情があって綺麗なところが嬉しいです!
予算は1人5000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に行くぺこなー。
雰囲気のいいお店でたのちー話して過ごすぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

【es】Azabu-Juban
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/

麻布でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、麻布のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

味福あさの
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13170889/

広尾でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、広尾のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

けいこ

けいこ

20代

和食希望です!(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

けいこ

けいこ

20代

よろしくお願いします^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚組 しゃぶ庵 (ぶたぐみ しゃぶあん) - 乃木坂/豚しゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045423/

ちょっとレトロなここでしゃぶしゃぶとかどうぺこかなー
お肉をしゃぶしゃぶするの、外人さんには新鮮な感じがすると思うぺこー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

場所は六本木、麻布、広尾界隈がいいですよね。

ヒルトン東京「十二颯」の12名入る掘りごたつの個室がとっても印象的で、外国人の方ウケいいだろうかなんて思ってました。

確か個室量別途必要だったかと思います。
的外れな回答ですみません。

日本料理 「十二颯」/ヒルトン東京(西新宿・日本料理)

【スパークリング含む飲み放題付】前菜3種盛り、季節のお魚、天麩羅盛合せなどを大皿シェアスタイルで!
https://restaurant.ikyu.com/103987/plan10431485/?iksc=RAText

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line