ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会で、カムジャタンたべにいきたいです。 4人で、雰囲気のいいお店探しています! 新大久保らへんでお願いします。 予算は3000円くらいがいいな。

ぺんぺん

質問

女子会で、カムジャタンたべにいきたいです。
4人で、雰囲気のいいお店探しています!
新大久保らへんでお願いします。
予算は3000円くらいがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カムジャタンぺこな。あのジャガイモの韓国鍋ぺこな。
感想おしえてほしいぺこ!

yuumo

yuumo

30代

宋家ガムジャタン (ソウケガムジャタン) - 東新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019796/

名前の通りカムジャタンが名物のお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

宋家カムジャタン(東新宿/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000015605/

こことかどうでしょ?
新大久保からは歩いてちょっとあるかな7.8分くらい歩きますがおいしーいカムジャタンありますよ!
けっこう評判なのでよかったら!

お店をチェックする

春

非公開

松屋 (マツヤ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000028/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新大久保駅から少し歩きますが、こちらの韓国料理やさんでカムジャタンいただけますよ!お店でも人気のメニューで美味しいですよー!

お店をチェックする

九重

九重

30代

どんなりざ (【旧店名】明洞カムジャタン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13094988/#rst-data-head

新大久保駅から徒歩3分のお店です。カムジャタンがいただけます!ボリュームも満点で、女子会にもおすすめですよ!他のメニューも、種類が豊富です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

元祖 松屋 韓国伝統料理 (がんそ まつや かんこくでんとうりょうり) (東新宿/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000004947/

なんだか懐かしく落ち着いてしまうお店です♩
カムジャタンも美味しいと人気店ですよ♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新大久保 柳の家、ヤナギの家-WOW新大久保
http://s.wowsokb.jp/yanagi/

カムジャタンの専門店です。
予算内で食べれると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line