ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津市周辺で有名なものが食べたいです!ランチに良いお店ないでしょうか?

まめ

質問

木更津市周辺で有名なものが食べたいです!ランチに良いお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだと、すぐに行けるお店を探すの大変ぺこよなー
みんな、まめちゃんにぴったりのランチができるお店を教えてあげてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活き活き亭 金田店(木更津/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/deyc3e9t0000/

ここの海鮮ランチ、どうぺこかなー
貝類が好きだったら、網の上で焼き焼きできるぺこよー!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

活き活き亭 - 木更津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000900/?lid=header_restaurant_detail_menu

お車でしたらこちらおすすめですよー!
新鮮な魚介を使った浜焼きが地元感たっぷりな雰囲気で食べられます♪海鮮丼もありますよー(*^ω^*)

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとう!海鮮以外でもありますかね?夜旅館で海鮮料理みたいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅館、海鮮料理ぺこなー
海鮮は無しぺこなー

ちー婆

ちー婆

30代

梅乃家 (うめのや) - 竹岡/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/

なるほどですねー!
それなら富津の方になるんですが、こちらのラーメン屋さんもおすすめですよ!
キタナシュラン的なお店でツッコミどころ満載ですが、なぜかクセになるラーメンです(*^ω^*)

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございました!良いランチ情報をしれました!

ちー婆

ちー婆

30代

美味しいランチタイムになりますようにー( ´ ▽ ` )♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line