ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひたちなか市で遊べるデートスポットあるかな?教えて下さい😁👍🏻

ともちん

質問

30代男性

ひたちなか市で遊べるデートスポットあるかな?教えて下さい😁👍🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食も楽しめるデートスポットぺこな!
おいちーごはんをたべると、そのひとの印象もよくなるみたいぺこよ!たのしんでくるぺこな

こぼりん

こぼりん

非公開

キッチンと海・・・ - 勝田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8014872/

こことかどうでしょ?
おしゃれなカフェレストランってかんじのお店でデートランチなどにもいいと思いますよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ライブラリーカフェ 然々 (ゼンゼン) - 金上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000133/

緑に囲まれたカフェで休憩はいかがでしょう?ランチプレートも野菜など沢山でとってもヘルシーなので女性にも喜ばれるかと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ガーデンレストラン - 阿字ヶ浦/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8009312/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

国営ひたち海浜公園でのデートどうですかー!まったりしたい時に利用すると楽しめますよ!パターゴルフなんかもあって楽しめます!レストランもあるのでお腹すいても安心です♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アロハテーブル水戸|洋食|水戸/ひたちなか-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051785/

ハワイの雰囲気が楽しめるハワイアンカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line