ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内でおいしい焼肉屋を探します 特にホルモン系がおいしいお店を教えてください 2名で行きます 予算は30000円以内

ハヤシ

質問

京都市内でおいしい焼肉屋を探します
特にホルモン系がおいしいお店を教えてください
2名で行きます
予算は30000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉が食いたい日なのかなぺこ。
肉に関する質問が多い気がするぺこよ

トナカイ

トナカイ

20代

京の焼肉処 弘 木屋町店(木屋町/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10802/100000710617/

精肉店直営だからこその上質なお肉がいただける高級焼肉店です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

京やき肉よし田(京都駅中央口/ホルモン) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000762566/

こちらのお店はいかがでしょうか?上質な肉、ホルモンを食べる事ができおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

肉匠益市 祇園 - 河原町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022218/

ここなどどうでしょ?
予算内でおいしく焼肉、ホルモンいただけそうですよ
ホルモンもけっこう種類あったのでおすすめしてみました
リンク貼っておいたのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

春

非公開

アジェ - 清水五条/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000080/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

京都市にホルモンの人気店ありますよー!一人前もなかなかのボリュームで、こちらのホルモンはまりますよ!

お店をチェックする

ハヤシ

ハヤシ

30代

アジェに行きます!
美味しそう

ミオ

ミオ

30代

葛城酒場 情熱ホルモン - 忍海/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29005429/

七輪で頂けるお店です♩
ホルモンはやっぱり炭火ですやねぇ♩
リーズナブルでお腹いっぱい食べれますよ♩

お店をチェックする

ハヤシ

ハヤシ

30代

アジェ行きました!
おいしかったですが普通レベルでした
もっとミノが美味しいお店ないですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line