ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しいスイーツが食べれるお洒落でリーズナブルなカフェありますか?よろしくお願いしますm(__)m

nissy

質問

梅田で美味しいスイーツが食べれるお洒落でリーズナブルなカフェありますか?よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとおしゃれなカフェにお出かけするぺこな、ステキぺこ♡
nissyちゃんもおしゃれして行くぺこかな、ラブラブうらやまちーぺこ♡
みんなのおすすめのお店、教えてほちーぺこ!

あたろ

あたろ

20代

雪ノ下工房(梅田/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000820113/

こちらのお店はいかがでしょうか??かき氷が有名なお店ですが、他にもパンケーキなど、スイーツも楽しめますよ。とってもおしゃれで、気に入っていただけると思います。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ショコラティエ パレ ド オール (CHOCOLATIER PALET D'OR) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/?lid=header_restaurant_detail_menu

チョコレートはお好きですか?こちらのカフェはチョコ好きには堪らないメニューを揃えた夢のようなお店です。良かったらチェックしてみて下さいねー!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

Cafeゆう 梅田店 (うつわカフェ) - 中津/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008207/

こちらの癒し系カフェいかがでしょうか〜?器を扱うギャラリーにもなっているカフェなので可愛いコーヒーカップなどがあって素敵ですよ♪パフェなどのスイーツもあります♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line