ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで居酒屋を探してます! 学生もいるのでそんなにお高くないところがいいです 飲み放題ついて4000円以下で…! チェーン店でも大丈夫ですが、おいしいところを教えてほしいです

おこめ

質問

新宿駅近くで居酒屋を探してます!
学生もいるのでそんなにお高くないところがいいです
飲み放題ついて4000円以下で…!
チェーン店でも大丈夫ですが、おいしいところを教えてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな♪
居酒屋はメニュー豊富だしワイワイできてたのちーぺこよな
飲み放題ぺこからって飲みすぎちゃだめぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿でご予算4000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次 新宿店 (【旧店名】鮮魚専門個室居酒屋 さかな小町) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きがご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

肉バル 29 (トゥエンティナイン) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205194/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはとにかくリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

居酒屋 くわっちー 新宿店(新宿/沖縄料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b934300/

沖縄料理とかいかがでしょうか!
リーズナブルですし、若い方も楽しめるんじゃないかなと思います!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

たなけん

たなけん

30代

http://sp.torikizoku.co.jp/skey/288/

安くて美味しい焼き鳥屋さんです!全品280円なので、4000円もあれば十分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line