ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜駅周辺で団体でいける焼肉屋さん教えてください

なおき

質問

北浜駅周辺で団体でいける焼肉屋さん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

みな

みな

30代

北浜にくや - 北浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27043100/#rst-data-head

11時まで営業していますよ。大人数対応の個室がありますので問い合わせてみてくださいね。
空きがあるといいですね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

吟味屋 北浜店 - 北浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27076311/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。上質なおいしい黒毛は牛がいただけますよ。団体で入れるお部屋もありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

和牛焼肉 大志 - 北浜/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27052145/#rst-data-head

食肉卸直営店なのでおいしいお肉が安心していただけますよ。お値段もお手頃ですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line