ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

犬といけるカフェ教えてほしいです! 場所は吉祥寺周辺がいいです! ちなみに犬種はトイプードルです。

ぴっぽ

質問

犬といけるカフェ教えてほしいです!

場所は吉祥寺周辺がいいです!

ちなみに犬種はトイプードルです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トイプードルぺこなー!
すっごくかわいいぺこよな!
ぼくとどっちがかわいいぺこ?

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

うちの犬のほうがかわいいです。ごめんね、ぺこちゃん。笑

ぱんだ

ぱんだ

30代

FESTA 吉祥寺井の頭公園 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f81n1c4v0000/

井の頭公園にあるカフェです。公園でお散歩ついでに休憩はいかがでしょう?

お店をチェックする

M

M

30代

ラパン アジル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e022000/

こちらは、わんちゃん、okです💓

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

吉祥寺駅から徒歩2分のお店です!わんちゃん同伴可能のカフェレストランです。お洒落なポーク丼などがいただけますよ♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ラバン・アジル 吉祥寺/フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005800/
既出ですが、とても雰囲気の良いカジュアルなフレンチカフェ。
こちら窓際席限定ですが、ワンちゃんと店内に入れますよ!ランチでもディナータイムでも大丈夫です。
事前に予約するとしっかり席を抑えていてくれます。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

tide pool (タイドプール) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13058320/

こちらのお店はいかがでしょうか?とてもお洒落な雰囲気でトイプードルちゃんにぴったりかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line