ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で半年の子供を連れた友達と平日にランチの予定です。 食べ放題とかそれなりのボリュームでさらにコスパが良いお店ってありますか?

みぃ

質問

30代女性

柏で半年の子供を連れた友達と平日にランチの予定です。 食べ放題とかそれなりのボリュームでさらにコスパが良いお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ高いとこがいいぺこな!
ランチの食べ放題とか、いろんなものをたくさんたべれるとこご希望ぺこな。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カプリチョーザ 柏店(柏/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000195025/

ランチはビュッフェやっていて種類豊富で人気です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スイーツパラダイス 柏店 (SWEETS PARADASE) - 柏/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12007287/

柏駅からすぐのところにあるスイパラはおすすめですよ!
いろんなお料理もありますがスイーツが豊富なのが嬉しいですよー!
たくさんいただけるのでおすすめですー!

お店をチェックする

九重

九重

30代

いなか亭 柏店 - 柏/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12032797/

柏駅から徒歩3分のお店です!和食がメインのランチバイキングがありますよ!てんぷらなどが楽しめます♪お子様がいても大丈夫だと思いますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

串家物語 ららぽーと柏の葉店 - 柏の葉キャンパス/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12031698/

こちらの串、食べ放題はおすすめですよ💓

ららぽーとの中にあるので、駐車場もありますし、お子さんも遊べて良いかもしれません💓

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line