ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼稚園児の誕生日お祝いで、阪急西宮北口付近で良いお店ご存知ないですか?おばあちゃんと三人でお祝いします。

kushinada-1

質問

幼稚園児の誕生日お祝いで、阪急西宮北口付近で良いお店ご存知ないですか?おばあちゃんと三人でお祝いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっちゃいこでもいけるようなお店をさがしてるぺこな!
たくさんお祝いしてあげるぺこよ!

ウププ

ウププ

30代

くいもの屋 わん 西宮北口店(西宮北口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009464/

こことかどうでしょ?
居酒屋さんなんですが個室があるのでバースデーにもいいかなとおすすめしてみました!
ここ誕生日の相談受け付けてくれるのでケーキとかも受け付けてくれるかもです!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

はたごや 阪神西宮駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k414500/

和食居酒屋ですが掘りごたつの個室もあるのでお子様やおばあちゃんも安心かと思いおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

豆助 西宮北口店 (マメスケ) - 西宮北口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005215/

阪急神戸線西宮北口駅東南口より徒歩1分
西宮北口駅から125m

こちらはいかがでしょう💓
駅から近く
ワンランク上の和食ですよ♬

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

マルヤ - 西宮/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28010455/

洋食の一軒家レストランでお祝いどうですかー!お子様の大好きな洋食が美味しく食べられるお店で、お座敷もあるのでおばあちゃんやお子様がいてもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

chano - ma 阪急西宮ガーデンズ - 西宮北口/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28042988/
おうちでくつろげるような…というコンセプトのカフェ。
パスタやハンバーグ、カレーなどお子様が好きなメニューあり。小上がり席やソファ席でゆっくりできます。お誕生日祝いならソファ席の方が良いかもです。禁煙なのも嬉しいですね。
お子様連れでもくつろげますので、楽しいお誕生会になるといいですね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line