ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で、 今年から就職する先輩(女性)と後輩(男女)の3人でご飯に行きます。 卒業、就職祝いです。 ジャンルは問いません!

ゆー

質問

20代女性

大宮で、
今年から就職する先輩(女性)と後輩(男女)の3人でご飯に行きます。
卒業、就職祝いです。
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお祝いするぺこな♡
仲のいいお友達とお祝いディナーをするのはとてもたのちー時間ぺこよな♪
お友達といっぱいお喋りして、ゆっくり過ごすぺこ♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

とらぬ狸 ( とらぬたぬき) - 大宮/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000005/

こちらのお店はいかがでしょうか?
囲いのある席があるので、お祝いなどできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

大宮亭 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004563/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室みたいな感じのお部屋がありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ビストロBOW 大宮店(大宮/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3bnypske0000/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?お肉料理とワインが美味しくコスパが良いので学生さんにもぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line