ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡で、一人でゆっくりと過ごせる喫茶店はありますか?

とーん

質問

上大岡で、一人でゆっくりと過ごせる喫茶店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぐに行きたいぺこなー。
一人でも迷わないように、みんなとーんちゃんにいいお店早く教えてあげてぺこー!!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

珈琲・レオ - 上大岡/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14028903/

こちらいかがですか?
レトロな雰囲気よいお店でゆったり出来るかと思います。駅からすぐのところにあるのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

サロン・ド・クローバー 上大岡京急店 - 上大岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14031642/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
今からでも営業していますよ!
1人でも入りやすい雰囲気のカフェですよ!
まだ決まってなかったら、見て見てくださいね!

お店をチェックする

もも

もも

非公開

十三番地 (ジュウサンバンチ) - 上大岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14010790/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにある落ち着いた雰囲気のお店です。ゆっくり過ごせるかと思います^ ^よかったらぜひ。

お店をチェックする

とーん

とーん

50代以上

皆様、ありがとうございます。
雨が降ってきたので濡れずに行けるクローバーにしようと思います。

ミクル

ミクル

30代

良かったですー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line