ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西国分寺駅近辺で歓送迎会の予定です。10人で入れるお店探してます。おすすめ教えてください。できれば個室。

めんぼーい

質問

西国分寺駅近辺で歓送迎会の予定です。10人で入れるお店探してます。おすすめ教えてください。できれば個室。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しく仲間になる人を歓迎して、お世話になった大切な仲間を見送る歓送迎会は、笑顔の方が良いぺこな!
歓迎の気持ちを込めて笑顔で受け入れ、感謝の気持ちを込めて笑顔で送り出すってなんだか素敵ぺこー♪
そんな大切な催しぺこから、特別感が演出できる個室がピッタリぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

獅~猿~
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13173232/

国分寺の美味しいお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アズダイニング国立店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13150063/

国立のオススメはココペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三代目 けむり家 猿吉(国分寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mdhjxs8y0000/

ここ、個室もあってゆっくり歓送迎会できるぺこよー!
飲み放題付きのコースが4000円〜ぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line