ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近の魚金で19時から8名 予約できるか確認お願いします。 新歓で利用したいと思ってます。

さちこ

質問

新橋駅付近の魚金で19時から8名
予約できるか確認お願いします。
新歓で利用したいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張するってぼくのぱぱんが言ってたぺこ!
緊張がほぐれるよーにステキなお店をみんなに教えてもらうぺこ!
さらに予約のできるお店だと入れないってことがないぺこから、安心ぺこよな♡
接待がうまくいくよーにぼくが願かけしとくぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋でオススメしたいのはココペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座イタリアン ORIGO博品館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

ここですねー!うさぎさんマークから予約して見てくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line