ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で歓迎会を行いたいので美味しいお酒が飲めるお店ありませんか?15名程度です。

ヒロアキ

質問

赤坂見附で歓迎会を行いたいので美味しいお酒が飲めるお店ありませんか?15名程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新メンバーを歓迎したいぺこなー!
皆でぐっと打ち解けられる会にするぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バルマル赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

お酒が飲めるお店を赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚沼屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

お酒が飲めるお店を赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

赤坂 肉まつり - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194239/

こちらのお店はいかがですか?日本酒が美味しいお店で食べ物はお肉がっつり食べられますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室居酒屋 酒菜家 ごぶごぶ 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sknd72eg0000/

掘りごたつ個室が利用できるので移動しやすく歓迎会にオススメですよ。焼酎が美味しいお店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/?back_id=gcd1102&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
九州グルメのお店で、地鶏が美味しいですよ。
個室なので歓迎会にもぴったりです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line