ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町、堺筋本町駅周辺で、女性一人で入りやすいおいしいランチを教えてください!!

an

質問

本町、堺筋本町駅周辺で、女性一人で入りやすいおいしいランチを教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺっこなー!
たべたいものとか、あるぺこかー?

トナカイ

トナカイ

20代

カレー専門店 嘉哩庵(堺筋本町/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9105/100000698502/

カレー専門店です。ほうれん草カレーなど女性にも人気のメニューが豊富です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

山根屋 - 堺筋本町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27019420/

自家製生パスタの美味しいお店ありますよー!明るい雰囲気の店内でカウンターもありお一人でも入りやすいですよ!ランチノパスタセットが1000円以下でお安く食べられますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ボンタ (Bonta) - 堺筋本町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27061935/

こことかどうでしょうか?
2時までランチやってるのでお近くにいるなら間に合いそうですよ!
カウンターのあるお店なのでお一人でふらっと行きやすいですよー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

an

an

20代

みなさんありがとうございます!!
どのお店も美味しそうですね〜
今度行くときの参考にします^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line