ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でオススメランチ教えて下さい! 雰囲気は落ち着いていてゆっくり出来るところ

まこつ

質問

神楽坂でオススメランチ教えて下さい!
雰囲気は落ち着いていてゆっくり出来るところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて、雰囲気のいいお店でランチをいただけたら午後の活動もはかどるに違いないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ウィークエンダーズコーヒーオールライト
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175859/

神楽坂のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アルタムーラ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153465/

オススメのお店といえば、神楽坂ならココペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ア・ポワン (A point) - 牛込神楽坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154877/

お洒落なカフェでランチなんてどうです?ここメディアでも話題になった美味しいパスタ料理やハンバーグランチができますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : トラットリア ラ タルタルギーナ (TRATTORIA La Tartarughina)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175090/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの落ち着ける一軒家のレストランはいかがですか?平日はセットランチがお得ですよ。イタリア系のご飯が食べられます。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

ラ・トゥーエル (La Tourelle) - 神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000457/top_amp/

ソファー席もあり、落ち着いた雰囲気のフレンチのお店です。見た目も綺麗で目で楽しみ美味しくいただける所です。

お店をチェックする

まこつ

まこつ

30代

飯田橋〜神楽坂で11時から空いているお店希望です♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飯田橋、神楽坂ぺこなー

どんちゃく

どんちゃく

30代

ルグドゥノム ブション リヨネ (Lugdunum Bouchon Lyonnais) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13043985/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日本でら珍しいフランスのリヨン地方のお料理がいただけるお店です。そのせいか、フランスの方もお客様に多く、少し異国風を楽しめます。味もオススメですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

あ、ごめんなさい
11時からですね。探してみます

まこつ

まこつ

30代

ありがとうございます!初めて使いましたが人のあったかさが伝わって面白ですね♫^^

どんちゃく

どんちゃく

30代

ごめんなさい
オススメで11時オープンのところがなく💦お役に立てずすみません

どんちゃく

どんちゃく

30代

😊
そういっていただけると嬉しいです

まこつ

まこつ

30代

ありがとうございます😊!!!!感謝です!!!!

どんちゃく

どんちゃく

30代

モジョ コーヒー 神楽坂店 (Mojo Coffee) - 神楽坂/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13152614/

もし、時間つぶしでしたら、神楽坂の真ん中あたりに神社とかありますよー。裏道の散策も楽しいです。
ただ、あいにくの天気で寒いと思うので、オススメのカフェもご紹介しておきますね。
ただ食事前ですしね💦💦

お店をチェックする

りんりん

りんりん

非公開

有難う💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line