ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、 中目黒で、 16:00頃から長い時間いられる 居酒屋さんありますか? 予算は高すぎなければ良いです

とうがらし

質問

本日、
中目黒で、
16:00頃から長い時間いられる
居酒屋さんありますか?

予算は高すぎなければ良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋のごはんっておいちーぺこよなー
いろんなメニューがあるからついつい食べ過ぎちゃうぺこ

どんちゃく

どんちゃく

30代

Huit (ユイット) - 中目黒/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
昼間から夜まで通し営業なので、16時からはいれますよー。居酒屋ではなく、カフェビストロにはなるのですが。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

いかり屋Kitchen (イカリヤキッチン) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13164255/

あと、こちらのお店もいかがでしょうかー?
お花見シーズンは、お昼の14時からオープンしていますよー。お値段も先ほどに比べ、少しお安くなっています。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ASADOR DEL PRADO 【アサドール・デル・プラド】(中目黒/スペイン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bsg8a9pt0000/

こちらはいかがでしょうか?
新しくできたお店で、11時から続けて開いていますので、16時からでも大丈夫ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

いが嵐倉庫 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13182957/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line