ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵溝ノ口の周辺で軽く飲める場所 簡単な送別会をしたいので。 今日、6名位で無いでしょうか?

wataQ

質問

非公開男性

武蔵溝ノ口の周辺で軽く飲める場所
簡単な送別会をしたいので。
今日、6名位で無いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

いちか

いちか

30代

酒活屋 えん - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14040080/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?鶏肉料理や手作りの食事が美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

翔

30代

囲 溝の口店 (カコイ) - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14014307/

武蔵溝ノ口でしたらお洒落なイタリアンダイニングがあって、6名個室もあるので飲み会に良いですよ。飲み放題のついたお料理コースも3000円くらいであるので良かったら見て見てください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line