ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の場所を探しています 30代男4人程度 予算5000円〜7000円/人(酒代込) 個室希望 酒をたくさん飲む人もいれば、それほど飲めない人もいて、どのような店が良いか悩んでいます

shohei

質問

30代非公開

飲み会の場所を探しています
30代男4人程度
予算5000円〜7000円/人(酒代込)
個室希望
酒をたくさん飲む人もいれば、それほど飲めない人もいて、どのような店が良いか悩んでいます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

本家比内邸 - 自由が丘/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

自由が丘で大丈夫ならこちらおすすめです。新鮮なお刺身や鍋料理など料理が美味しいので飲まない人も満足出来るかと思います^ ^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

渋谷 ダイニング ぷん楽(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g337700/

こちらはいかがでしょうか?
スクランブル交差点近くにある、個室ありの和食居酒屋さんです。
お酒も充実していますし、ごはんも美味しいです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

はな豆 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130644/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

農家直送の新鮮なお野菜やお肉が楽しめる居酒屋なのですが、お料理メインのコースでも3000円くらいからですよ!単品でドリンク頼んでも予算内くらいでおさまるかと!しゃぶしゃぶとか季節のお料理メインに楽しむのはどうですかね〜🎵

お店をチェックする

shohei

shohei

30代

ありがとうございます
ご紹介いただいた店はどれも良いのですが、仕事関係の話もあるので、もう少し少し落ち着いた場所だとベストなのですが‥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

shohei

shohei

30代

すみません
急遽飲み会自体がリスケになってしまいました
また別の機会にご相談させていただきます
ありがとうございました

はるひ

はるひ

30代

またの機会に(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line