ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 麻布 広尾あたりで 毎年記念日に訪れることができる、ゆったりとしたお洒落なお店はありますか? 歳を重ねても、そのお店があってほしいので、 老舗な雰囲気が希望です。 よろしくお願いします。

ゆうみ

質問

六本木 麻布 広尾あたりで
毎年記念日に訪れることができる、ゆったりとしたお洒落なお店はありますか?
歳を重ねても、そのお店があってほしいので、
老舗な雰囲気が希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な時間を、オシャレな雰囲気のお店で過ごすぺこな♪
大事な人とオシャレな雰囲気の中過ごせるなんてうらやまちーぺこ!
ぼくも早くはにーがほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アジルジョーヌ・テラス
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13160402/

麻布の美味しいお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

なぎの木麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13153255/

麻布でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

老舗感を優先すると味わいも老舗ならではになるので少し難しいかもしれませんね。
銀座ですがこちらはいかがですか。

エスコフィエ
03-3571-1882
東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002570/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

六本木であればこちらのお店はいかがでしょうか。
2000年オープンの17年目ですが、これから老舗としての歴史を一緒に歩むのもいいかもしれないですよー。

オオハラ エ シーアイイー
03-5785-3485
東京都港区西麻布1-11-15 西麻布Y-FLAT B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005432/

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

1年に1度、ここだと素敵だなと思います♡
ランチであれば10000円のコースだったと思います。夜は高いので1年に1度でも我が家はNGですが(^◇^;)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001590/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line